ウォーキング・デッド

今もっとも人気がる海外ドラマと言えばやはり「ウォーキング・デッド」でしょう。2017年5月現在までの時点ですでにシーズン7まで続いている超名作です。本国アメリカのみならず、世界中で大ヒットになっているのです。今回はウォーキング・デッドをまだ見ていない方のために、このドラマの魅力をお伝えしようと思います。

ウォーキング・デッドはゾンビによって混沌となった世界を描いています。ドラマの中ではゾンビは、ひたすら歩き続けて人間の肉を求めることから「ウォーカー」と呼ばれています。そんな襲い来るウォーカーと戦いながら、必死にサバイブするのが主人公リック・グライムズとその仲間たちなのです。このドラマが優れているのはストーリー展開です。毎回あっと驚く展開の連続なのです。

ドラマの中に魅力溢れるキャラクターがたくさん登場しますが、いきなり死亡してしまうことも多々あるのです。また人間同士の縄張り争いがかなりリアルです。とにかく今ウォーキング・デッドを見ないと、人生で損していると言っても過言ではないくらい面白いのです。ゾンビが苦手な方も一回騙されたと思って視聴してみてください。きっとウォーキング・デッドの世界のドハマりしてしまうことになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です